■小遣いを稼ぐコツ■

小遣いを稼ぐためのコツって一体なんなのか。
それをここでは述べておきたいと思います。


実際にパソコンで副収入を得るために

 まず始めに覚えておいてほしいことは、「いきなりドカンと大金を稼ぐことはできない」ということです。恐らく多くの人は大金を手にしたい、とにかくたくさん稼ぎたい、そういう思いで小遣い稼ぎの方法を模索しているでしょう。しかしなかなか世の中そんなに甘い話はありません。

ところが実際に小遣い稼ぎ系のサイト運営者で月に100万円を稼いでいる人もいます。その人たちにできて自分にできないのはなぜか。
それは時間という差があるからです。

現在でこそ100万の月収を得ている人ですが、サイトの開設時にはきっとみんな同じような経路をたどっているでしょう。すなわちなかなか思うような収入につながらずにふてくされていたわけです。また、サイト開設から短期間で高収入を得ている人。この人についても、そのサイトでは初めてすぐに軌道に乗り収入につながっているかもしれませんが、はたしてそのサイトはその人の一番最初のホームページなのでしょうか。いいえ、きっと前にもいくつかのホームページを作っているでしょう。そしてそれはなかなか芽が出なかったのではないでしょうか。そう、そういう失敗をして、経験を積み重ねてきた結果として、実際に現在の高収入が存在するのです。

つまりホームページを作ったから、リードメールを始めたから、といって突然副収入が舞い込んでくるわけではありません。なんにもしなくても高収入が得られるなんて言うおいしい話は存在しません。そんな文句をうたったサイドビジネスは危険です。やらないほうがよいでしょう。やるなとは言いません、個人の責任ですから。ただし法律には触れないようにご注意ください。。。

つまりいつも意識しておくべきは、ベタな話ですが、コツコツ貯める!ということです。決してハイリスクハイリターンを目指さないように。少しずつ貯めることで大きな小遣いを得られるのです。そしてそれが一番確実で早い方法だということを忘れないでください。



戻る
このページの上へ戻る
それでは実際に。。。 →NEXT・チャットレディーで小遣い稼ぎ
→NEXT・アフィリエイトで小遣い稼ぎ
→NEXT・メール受信で小遣い稼ぎ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!