■口座を作る■

どこの銀行を利用すべきか。そこから話は始まります。
当サイトではeBANKの利用をオススメします。


eBANKについて
実際にネット上で小遣いを稼いでいくに際して、ご自分の銀行口座に入金されてももちろんかまいません。が、ネットでの小遣い稼ぎは小額をコツコツ貯めていく、という方法をとるため専用の銀行口座を作っておくと通帳に小額入金の履歴ばかり残ってしまうということがなくなります。
なぜイーバンクか

イーバンク銀行なら無料でお得!

・特別な条件なく、口座維持手数料無料で口座を開設・利用できる。

・また、イーバンク口座への送金は手数料無料で行える。

・他行への振込み手数料も一律160円(税込)とネット専業銀行最低水準を実現!

・オークションをはじめ、各種支払いに大変お得に使える。

など、様々な利点がある。



では実際にイーバンク銀行の口座を作ってみましょう。

【イーバンク】口座開設はこちらから



リンク先のページに必要事項を記入して送信すると、数日後に手元に書類が届きます。
それにまた必要事項を記入して送り返すだけ。
これであなたも小遣い稼ぎ用の銀行口座をゲット!
あとはひたすら小遣い稼ぎに励んでください。

実際にこのサイトを見てeBANKに口座を作った人が2名になりました。3/10現在




topページへ戻る



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!