■メール受信で稼ぐ■


HP持ってない人はこれで稼げ! とにかくたくさん登録していっぱいメールを受信すれば
たくさんポイントが溜まります。最低キャッシュバック額が少なければさらにbetter!!
とにかく登録しないと始まらないので、無料で登録できるものはどんどん登録すると
収入が上がります。最初は登録サイト数も収入も、少ないかもしれませんがたくさ
んのサイトを登録すれば
まさに「チリも積もれば山となる!」。こつこつと登録しましょ
う。あとは楽してお金が溜まります。

メール受信で収入を得る前に。。。
1、メールアドレスの取得
まず最初に受信サイトのメール用に新たなアドレスの取得をオススメします。これはフリーアドレスなどの簡単に取得できるものでよいでしょう。自分のいつも使っているアドレスでもいいのですが、個人の受信メールと一緒になってなかなか整理がつかなくなる恐れがあります。もちろんアドレスによってフォルダを振り分けることもできますが、それなら新しくアカウントを作ってしまってもよいと思います。

2、e-bankなどの振込み用口座の開設。
これについてはTOPページの副収入用銀行口座の開設を参照。

3、サイトの登録
最後にどんどんサイトに登録しましょう。リードメール系は登録すれば登録しただけお小遣いになるので、新しくアドレスも取得したことですし、たくさんのサイトを登録しましょう。メールの頻度などを考えて、「このサイトは使えない。。。」と思ったら後から解約すればOK!どのサイトも無料で登録できるので最初はどんどんいろいろなサイトを登録していろいろなサイトを試すのがよいでしょう。


フルーツメール★★★★★ここはマジで オススメ!! 
・レート:1ポイント=1円
・メール1通:約2円
・登録報酬:100円
・紹介報酬:300円
・交換金額:2,000円〜
・交換:現金、商品券、商品
・換金:銀行振込・郵送
メールに載っているURLを
クリックするだけで5ポイントもらえます。ここはポイント溜まり
やすいですよ。一番最初に登録するべきサイトです。

↑フルーツメールのページを見てみる
500point.net     ←新規サイト!★★★★★ 特にオススメ!!新規サイトだから急いで。 
・交換レート:広告1クリック=1ポイント=1円
・交換:現金
・換金:銀行振込
12月17日オープンしたて!今なら会員数も少ないから多くのダウンをゲットできる。
三段階の紹介者ポイントがつくからいまのうちに登録してたくさん友達に紹介しよう。
4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net
↑500point.netに今すぐ登録!!早速ページを見てみる
懸賞侍★★★★★ オススメ 
・交換金額:一位の人に10万円、50位まで音楽ギフト券
・交換:現金、商品券、商品
・換金:銀行振込・郵送
無料登録するとゲームができます。そのゲームで毎月ごとに
上位になると商品がもらえます。メールに載っているURL
をクリックすると領土も増えます。領土を増やして10万円を
ゲット!!
Click Here!
↑懸賞侍のページを見てみる
Get Money! ←管理人いちおし★★★★ オススメ 
・交換金額:1000円もしくは500円図書券
・交換:現金or図書券
・換金:銀行振込・郵送

Get Money

送られてくるメールに広告が貼り付けてあるのでそれをクリック!!
メールもたくさんくるしポイントも早くたまりやすいのでオススメ。

Get Money!のページを見てみる
ふくびき.com★★★★★ 面白いです! 
・交換金額:いろいろな商品
・交換:現金、商品券、商品
・換金:銀行振込・郵送
頻繁に送られてくるメールにふくびきがついてます。
メールに載っているURLをクリック。その場で当たりがわかります。
毎月誰かに100万円が当たる!!
ふくびき.comでは当選者100万人突破!毎月誰かに100万円が当たる
太っ腹キャンペーン開催中!

↑ふくびき.comのページを見てみる
5050.jp★★★★★ゲーム感覚、 面白いです! 
・交換金額:いろいろな商品
・交換:現金、商品券、商品
・換金:銀行振込・郵送
宝くじや結果予測など楽しいゲームでポイントを貯め、現金や商品
を獲得できる懸賞サイトです。5050.jpの会員に登録すると(無料)、
おすすめ広告情報や毎月現金200万円や豪華商品が当たる懸賞
情報を得られます。5050.jpは、現時点で当選者数2500人、賞金
総額は2300万円を突破しています。
Click Here!
↑5050.jpのページを見てみる
ミリオンズ★★★★まじで1000万円当たっちゃうかも。
・交換金額:100〜1000万円
・交換:現金
メールを受け取って100万円〜1000万円をゲット!
とにかく1000万円という金額が魅力的です。
Click Here!
↑ミリオンズのページを見てみる


戻る
このページの上へ戻る
→NEXT・チャットレディーで小遣い稼ぎ
→NEXT・アフィリエイトで小遣い稼ぎ



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!